yamanka-hanaの日記

女子大学生(19歳)の半ボッチ生活を綴っていきます。

女子大学生の今日の朝ご飯はこちら!!

こんばんは!女子大学生のハナです!!

 

今日もご飯の紹介をやっていきたいと思います。

 

じゃあさっそく、今日の朝ご飯はスパゲッティです!!一人暮らし大学生の定番!!

 

お湯を沸かして麺を入れるだけで終了~!

 

いつも以上に回らない頭でもこの作業は簡単ですね!

f:id:yamanka-hana:20181017193751j:plain

 

 

この手軽さと、美味しさ、安さがなんとも絶妙です♥

 

今回の全朝ご飯メニューはこちら!

f:id:yamanka-hana:20181017193936j:plain

 

*メニューと値段*


・Newヤクルトカロリーハーフ(324円/10個)・・・32円

永谷園 1杯でしじみ70個分のちから みそ汁(268円/10個)・・・26.8円

マ・マー チャック付結束スパゲティ(324円/6個)・・・54円

セブンプレミアム ナポリタン 袋220g (108円/1袋)・・・36円

 

合計金額  148

 

…昨日とあんまり変わっていませんね笑。内容的にも値段的にも。もう少し工夫を凝らしたいところです。

 

 

f:id:yamanka-hana:20181017195531j:plain

 

 

ちょっと、食べすぎだと言われしまいました。悲しい。実は昨日食べた野菜サラダの賞味期限が二日前だったので、今日は野菜は取れませんでした。残念!!

 

何か朝ご飯のことばっかりなので、次からは夕食やお昼ご飯もまとめて紹介していきたいですね・・・。頑張ります!

 

それでは、また会いましょう!!