yamanka-hanaの日記

女子大学生(19歳)の半ボッチ生活を綴っていきます。

~毎朝、全身鏡を見て身なりを整える~

こんにちは!!女子大学生のハナです!!

 

今日の課題は ~毎朝、全身鏡を見て身なりを整える~ です。

 

正直これ、女子の皆さんなら皆やっていることだと思います。男の方って毎朝自分の格好を意識しないものなんでしょうか。

 

今日も20分くらい全身鏡を見ながら、ああでもないこうでもないと、色々考えていました。

 

手鏡も合わせたら大体30~40分くらいは鏡を見てますね。

 

だから、今回の課題は言われるまでもない、って感じでしたね!!

 

ではまた会いましょう!!